メリークリスマス!
あけましておめでとうございます!
ハッピーバレンタイン!


とりあえず更新してなかったぶんのあいさつをば。



今はあさってに控えている
大学でのスクーリングの課題、8Pの漫画を作成しています


あとペン入れ・!
つけペン(Gペン)は初めてなんですが
NIKKOでいいのかな・
種類がいっぱいあってようわからんかったです

ていうかつけペンじゃないとあかんのかー?
まあ頑張るしかないか・・



終わるの・・か・・・・??


終わるか!!^^
じゃないとやばい))
自分以外にも焦って今頃課題やってる人おるんやろうか・



とりあえず、課題がんばってくるんば!




てすと前なんだって
何の勉強もしてないんだって。



今日の23:30~の音楽番組で
アジカン出るんだって
さっきのイッテQリライト流れたんだって。




最近毎日卒業式で歌う曲を5、6回練習してます


早いもんですねー卒業・
自分にベストな学校やったと思います


いろんな先生に迷惑をおかけしましたが 笑
卒業できそうでよかったです^^


大学卒業したらすぐ結婚して
のんきに漫画を描けるような生活がしたいです

漫画家なんて不安定な職業、売れてないと
いつ生活がめちゃくちゃになるかわからんですもんね・



とりあえず、近所のおばちゃんたちが
ラグビーの選手紹介したるわ笑
っていってはるので・


出来る限り自分で結婚相手がさがせればな、と思いますwww



はやくテストおわれーーー



とりあえず昨日今日でたべすぎた・




なんか脂肪ごっそリンみたいな薬ないかな・
ないか


おわり





昨日、推薦入試の順位と結果が届いたのです
やはり奨学金対象者にはなれなかったです・



なんてったって28位でしたもん
今度から、28位と罵ってやってください・・
そらね、
1位の人とかにはなんか光るものがあったんでしょうよ。
そんな人は学校的にも欲しくなるもんですよね
自分は、きっといてもいなくてもどっちでも良い順位ですよコレ



うへーバイト尽くし、貧乏生活の始まりだ∩^ω^∩



その結果を美術のもじゃもじゃ先生に報告

その順位にぶーすかぶーすか言ってると
ほんま、何もせんとプライドだけ高いやつは困るわ
って言われました


他の人はこの試験に受かるためになんぼ絵描いたか分かってんのか!
お前なんか下書き(未完成)4pだけやろ、
それで公募に受かったら
俺は神様が奇跡をもたらした以外に考えられへんわ!


神様、光臨しました・



やっぱ皆、絵とか漫画とか描いてんのかー

ほんま、努力せんとこの順位は奇跡以外のなにものでもないわな・・
これからのほうが大変やのに・


先生はもう、早く描くことはせんでいいから
とりあえず投稿することだけは焦って と



なるほどなー
とりあえず、
今はジャンプに持ち込みに行くための漫画を考えてます


大学に入学してから28位の座を覆してみせます!
そのためには今漫画をかかないとなんですな。



ま、テスト期間中やけどね。



おわり

| main | next »

