ワンピのアニメみてから
一日中ワンピとえいいいちろうおだの事を考えていたら
もう、こんな時間に・・・!!!

なんたる所業・・


明日テストなのに!!!
あー もう駄目やわ これ。

とりあえず、徹夜は確定です
こんなことなら昨日から勉強しておけばよかったorz

いってQみながら弟と大爆笑してるばやいじゃなかった・・

キャラデザにのめりこみ過ぎた・・!!!
Gペンどこかに隠さないと、今日Gペンしか握ってないんですが\(^o^)/

漫画かくのは、テスト明けにしよう・・ よしそうしよう
後悔をあげるときりがないので((強制終了


漫画はすごい王道でいくつもりです
性別が女なので 少年をわくわくさせるものが描けるかは分からないですが

部活をやっていることもあり、男子がすごい羨ましかったりします
なんたって あやつらは自分がわくわくするものを描けばいいんだからね!!


こっちもそのつもりですが。
女やからってはねのけられるのはごめんです

また 漫画語りに あわわ

とりあえず
自分が描いてて楽しいものを描く
自分もキャラと一緒になって喜怒哀楽する
読みきりでも続きが気になるようなものを描く
手を抜かない ずっと全力で走る

とか 自分の考えたことをメモっていきます



・・・はい!!! 勉強しなきゃ。

Comment


おひさしぶりです★
うちの学校もやっとテストおわったぜひゃっほうとおもってたらまたテストです。
1週間ちょいしかたってなぃんすけど(´Θ`

おわったら描きまくりたいです・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
