
地理撃沈した!!!
ていうか、他の教科も沈没笑

ははっ。(´^ω^`)



地理がわらなさすぎてテスト中に
もう手のつけようがない状態になってたんですが、
そうなると
50分テストのうち30分時間が余るという...!!(まさに極限状態)


キャラデザとかしつつ
あ、そうだ ワンピのキャラかいてみようぜって笑


そして描いたのがウソップ。

(今電車の隣の女性ワンピよんでるんですけどぉぉおお!! もしや新刊!?)


そしてテスト終了5分前。

先生が最後の見回りに。

自分で言うのもあれなんですが
テスト中の落書きに関してはベテラン。

落書きをしている生徒を
気にかける先生とそうでない先生を見分ける能力には長けていたはず...!!

(他にも先生が通り過ぎるときに腕で自然に落書きをかくす能力もあります)



地理担当の先生はそんな人じゃないはず!!!



まさか
後ろから足音を忍ばせて近付き、横に止まって覗きこむだなんて...!!




メンタル大破!!笑


先生とは2秒ほど見つめ合い、お互いに笑みを浮かべ無事テストは終わりました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
