30万円が入ったら っていう( ちょ、何この唐突な話題笑)

15万円は画材につぎ込んで
あとの残りは 蹴って空けた壁の穴の修理かな←

まあ 1年半ほど前の話ですが。
今はそんなこと・・・  だって足が大切ですから
怪我したら大変なんですよ
だから、勢いで破壊衝動に巻き込まれないように

最近はすごい理性をきたえています(´^ω^`)




あ、でも壁はきっと修理しないね だって俺のせいじゃない  ははっ笑



んー、じゃあ家具だね 家具を買おう。
部屋の壁塗ったり  ああ、空想って楽しい。



ちなみに
金額設定は某出版社の漫画賞の佳作金額です



ああ、頑張ろう。
よしっ

ちょっと今日はいろいろあったので、語りはやめておきます



関西弁って大丈夫ですか??(唐突)
スポンサーサイト

Comment


やっほーノシ
久しぶりねー^^

壁にあけた穴^p^
あたしはまだやったことないやー
でも、これくらいの年頃のこって皆1度は開けてるよね^p^←

関西弁・・・!あたしは全然平気よ!!
結構語調強くてだめとかいう人多いみたいだけど、
あたしは関西弁好きー^^

んじゃ(・ω・)ノシ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
