母へ。
今日は、修学旅行の準備で
8時間モールにいました・・・

まじぱねぇっす←

ケーキバイキングとかしながらですけど
キャリーもすっごいいいやつ買えました
そして
店員さんがすごいよく出来た方で、
世の中捨てたモンじゃないなと思った。

ああ まだまだ世界は広い、広い。


買ったものはまた、後日(とかいってまたupしなさそう・・駄目自分)

下着やさんて面白いよね
入った瞬間、すっごい吹いてしまった
最近、下着やさんにいても羞恥心がなくなってきました
・・・大人化


今日は、キャリーも買ったので3万5000円はいったと、母が。
母が途中から金銭感覚も脳内神経もおかしくなっていて
雑貨屋さんで
雑食カバ(カバの口がぱかーって開いていて口にペンとか収納)
の口の中を覗き込みつつ自分も口が全開でした ぱかーって
見たらおんなし顔しとんの笑 ほんまおもろかった


普通の家族を久しぶりに体験しました、最近よい感じです

後悔しなさそう。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
