買ってきたものは後日・・・!!!
とか 言ってましたが・・がが

無理そうでした(やはり
まあ、いいですよね!! はは。


文芸の原稿、修旅明けのしょっぱんみたいです
ああ フラグたった!!(^o^)/


さいきん、すごいリア充で(脱オタのおかげで
全然引きこもってません
(とかいいつつ 今日学校やすみましたが
雨だし。今日外練やから部活offやし

ああ ネームやってなし
もうほんと駄目だなあ 勉強もしないといけないのに
机に向かうと 絵ばっかかいてる
ネームじゃなしに。

じゃあ、ちょっと描いてきますノシ


沖縄にいくんですけど(修学旅行で)
皆サングラスがいるらしいです

集団サングラスって・・・
すっげ怪しい集団なんじゃ・・

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
