今日、まだ金曜だったかー^^


が・・・学校!!!

いかないと!!
よ、よーし頑張るぞー(棒読み)

最近の生活

帰宅 8時すぎ
晩ごはん、風呂とか 9時

午前1時半まで
もっぱら戦国BASA●A

やべー この時期にどうしようもないもんにはまってしまった!!
一日、一回本願寺。 みたいな なにそれ!!!笑



ああ ねむくなってきた・・
学校行かないと。今日部活もあるし・・

ああすごくどうでもいい。
あ 解析の教育実習の人今日で終わりだ  授業まにあわねえ

ということで
乙!!
ってさけんどこ、ここで。


ああ すごいどうでもいい
こういうのって 最近巷でうわさのツウィッター← でかけばいいんですね


はじめようかな

学校行ってきます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
