ねむい!!!!
でも
いよいよ明日に迫った沖縄修学旅行への準備がさっぱり!!笑
今日かて ドラゴン○ールの5分前起床ではおきっす
5分前・・ なんて素晴らしい響き


先週同様、さっきまでちゃりんこでイオンモール行ってました
服 かったけど・・!! キャリー入らん、あああ もうどうしよう


もう、沖縄で毎日Tシャツ、ジーンズ、Tシャツ、ジーンズで過ごしますか。
皆 どんなかっこでくるんやろ
最近 人に会ってへんからわからへん・・泣
全然情報がはいってこない
そして 明日は一体何時起床なのだろうか、
そしてうちは今日眠る事が出来るのだろうか。

はあああああぁぁぁぁ
もう 明日かあ はやいなあ 準備もっと前もってやっとけば。
ああああ プリン食べたい



ちょっくら いてこましてきます

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
