昨日、かえってきました

たのしかったなあ 沖縄
最後に修学旅行委員長ないてましたね、おつかれ


そして いままでずっとねてました
つかれが 一気にきたんでは、ないかと

マジックディスクを沖縄で買ったので今きいています


もう。ほんとうに最高の学年だ
夜のレクリエーションも海でのレクリエーションも
伊江島での民泊もタクシー研修もカヌーも
もう イベントでないものも全部イベントで



最後に引率されていた副校長先生が
今まで何回も修学旅行についっていっていますが
今まで最高の学年でした
って言ってくださって嬉しかった

修学旅行担当の先生も
最後誰一人かけることなく帰ってこれてほっとして泣いてました


そして最後に皆に待っていた仕事は
・無事に帰ること
・家に着いたら無事に着いたと各担任に電話すること
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
