いやあ 最近雨すごいですね

そのおかげで昨日休校でしたー\(^O^)/
そのときは
もう雨全然、降ってなかったですけど
いいんですかね、それ



まあ そんな突然の休日(ゲリラ豪雨なので外には出れない)を
同じく学校が休みになった弟と一緒に
一日中昔撮った『ビデオ』をみていました
200以上もある中から見るビデオを弟に探してもらって
とりあえず“ルパン三世”“ジブリ”に絞ることにして。



手始めの一本目に
千と千尋とハク
をみていたのですけど長いですね…
一日で2本しかみられなかったです


ハク……もう…… ああ!!!笑
こないだはせいじ君って言ってたのにね!!!

まあ これも金曜の晩にはハウルに乗り換えると思われます

基本、エンドロールにはかじりつくのですが
なんか、知っている人がいないかという期待で
声優さんとかもあるし、ね
千と千尋には
永井一男さんがいて、まぁ感動でした


で ルパンは炎の記憶でした!!!
一昨日はワルサーP38でした!!!

最近、ルパンきてます
普通に、かっこいいしね!!



映画とか本とかたくさんみようと思います
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
