突発的にご飯を食べに行こうと車の中で決まると
簡単に決まらないので
1番最初に目についた店にしようってなります



夜のファミレス学生多い…!!!
学生いややなー、他校の学生は無条件で嫌いです
もう 得体がしれない!!!
(最近17年近く経ってようやく親に人間嫌いが気付かれました)


ああ、うるさい
うちの弟もうるさい



服の趣味でその人の人間性を断定する訳ではないですが、
自分はポロシャツ、ジーンズ男子が好きです
ジーンズにこだわってりと尚よし


どぎつい原色のTシャツってなに!!!
おそろしい……!!!こわいこわい。
なんか、威嚇されている気がする(気のせい)





低燃費ってなに?

最近弟と車内でかけあいをしてます(きもい)




もう、たまらんですな
ゴールデンエックスも大好きでしたが、クララとセバスチャンどつぼです



それだけでーす\(^O^)/

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
