いや、タイトルとか全然関係ないのですが・・・
テンションあがりますよね!!! この曲
ACT.1の滝さんが・・・!!! 美しかった!!!
2、3も出ますね!!! 楽しみですね!


お久しぶりです
こんなこと全っ然理想でしかなかったのですが
18才(高卒)で上京→漫画家!!!どーーーーーん。



みたいな
どっかで考えてました、まあその割りに微塵の努力もしてないですが
だから
大学となんやかんやうんたらかんたら言われても
どうでもええわ とか考えてたんですね、きっと。


で、最近の一大決心は
もう部活に専念するっていうことです
2つのことをいっぺんに頑張るなんておこがましかったで・・す


自分には出来なかったみたいです、ね
やっぱどっかで犠牲がいるんでしょうね
どっちもまっすぐじゃないと上を目指せないのに
もう、ふにゃんふにゃんでした


部活の子らが一所懸命にやってるのに
自分だけ片手間にできないっていう、ただの理由付けみたいですが
もっと真剣にやれよ、俺!!!っていう





絵はずっと描き続けますが
ネームとか話の筋を考える段階で
結構厳しいものがあったっていうのも事実です。
向き不向きで物事を考えたりはしないんですが
ちょっと落ち着こうかと。
この職業は手放せませんが(それしかないと信じてるんで)
11月19日までに何か描きたいなあと。

その日に17歳ですね。
いや、だって負けられませんしね?
目標は常に高くですよ、そのほうがいいに決まってる


とか、こんな僻地でいってみる
ははっ生き恥っっ。
ではー

4645
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
