中井さんの声を聞くと
その声の方向にはっとなり、
息をするのも忘れて釘付けになるという一連の動作は
脊髄反射だと思う。



スカパーでやっていた某アニメチャンネルの24時間のやつ見ましたか!!!


バサラの回に中井さんが喋ってたんですよ!!!

なんかこの座布団気持ち悪いねんけど からの中井脊髄反射。



目ぇみてもそらすんですよ!!あの人!!!
全っ然アニメに集中できなかったです、してやられました

2分おきに  中井さん何考えてんねんって言ってました



カウボーイビバップはかっこよかった・・・

何回見てもおもしろい。
あんな大人受けする名作アニメって最近ありますっけ??
ずっと考えてるんですけど出てこないです。

昔はよかったなあ・・・


ではー明日は夏休み最後の練習試合なので夏の集大成にいってきます

集大成をみせつけろって顧問のせんせいにいわれたんですが

怪我しないことですね。もうしたらえらいことですしね。

THE集大成!!!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
