今月はすごいたくさん
更新している気分なんですがそうでもないんですねー
(どうでもいい。)


ブログに悩みって載せていいんですかねー(いまさら)
不快感とかって・・・やっぱ感じたり。
上手く伝わらなかったり・・・

いや、でもここしかはけ口がないので
申し訳ないですが書かせていただきます。これからも。
すみません。よろしくお願いします。
泣いたら忘れるので、忘れないためにも
感じたことを書いていかないといけないわけで・・・
ほんと申し訳ない。

ここにも、そんなに素直に自分が思っていることを
どーーーんと書けるかは分からないですが・・・
見てくださっている方を傷つける場合もあるので。
その点、漫画に関してはザックザックかいていきますよー笑
様々な意見が欲しいっていうのもありますが
このブログはそれをメインにしているつもりなので。(最近←)


あ、あれですか。
個人的な私情の悩みは追記とかに隠したほうがよいですか?
(どうでもいい。)


なるべく自虐的にならないよう生きます、楽しく。
では、短いですがこれでー

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
