
どういう経緯で引越しになったかより
キングオブコントのナレーション中井さんか!!!!
どういうことや!!
泣くで!!!笑



ということで元気です笑


うーん、やっぱり大人ってすごい
自分に不利な条件をいっぱい示してくれました
家に出ていくとどんな望まない状況になるか
みたいな


卒業はしたいので、一応
でも今の状況だと難しいので
親戚のおうちに引越しすることになりました
環境を変えるために。


と簡略化するとこうです



キングオブコメディおもろし


漫画の量が尋常じゃなく車に乗りきらず
そして勉強道具が紙袋ひとつで収まるという…

THE 謎☆



それでは
また違う場所からの更新ということになりますね
さようなら、さ迷ってます

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
