鼻、かみすぎて鼻の下が赤いです

どうもこんばんは

どうやら風邪をひいたみたいです
前までの自分なら
大変よろこんで学校を休んでましたが
(そうでなくても休んでるとかいわない)
今の自分は
そうでもない、です


くしゃみをする度に体力が奪われる…
寝たら治るかな…
鼻水がこんなに強敵だったなんて!!!
鼻炎の人って大変なんですね
何事も体験しないと理解出来ないです、よね



最近、日曜にバサラとかワンピとか
観てなかったので現状把握してなかったのですが
バサラ今日で最終回ですか?
いや、全然憶測なんですけど
なんか、EDとかそれっぽいし…
てか
最後に徳川と石田、初登場やったりするんですか?
いや、全然憶測なんですけど


劇場版決定やったり中井さん普通にCM出てるし






出ました、涙。
なんだあのいかがわしいイベントは!!!
行きたかった…!!!
脱オタしきれてない部分ですね、唯一。


三成と家康が初登場やったら
アニバサ3(スリー)かなーとか思ったり
劇場版でまとめるのかなーとか思ったり


劇場版といえば
OOみましたか、みてないんです
アニメをリアルタイムで見てたのが大分前なので
ついていけるか心配

なんで刹那裸になるか、もやもやしてます





発熱してきたのでもうねちゃいます
4時から勉強するから許して、

いや、“発情”じゃないですから、発熱ですから


なにいってんのかわからんくなってきた
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
