毎日社長出勤してたのが
この時間に電車にのってます


まあ、普通なんですけどね
自分にしてみればえらい環境の変化です



今日で引越してから
学校に登校するのは4日目になりますが
昨日(3日目)までは
みんなに
なんでいるん!!!!?
みたいな事を言われてましたが
4日目の今日はさすがに慣れてほしいです


ていうか会う人会う人に言われるんですが。

別に朝からいたっていいじゃない


普通に第一声は
爽やかな「おはよう」であって欲しいです
なんでいるん、とか言わないで
傷つくから




あーくしゃみがとまらない
だるい、しんどい、熱っぽい

……かぜ?、花粉?
花粉とか飛んでんのかな?
鼻水しんどい


明日ライブやのにねー
へへっ
アジカンでネバランとか!!!
やばすぎる!!!
楽しみ!!!


しんどいー鼻水ズルズルいってる…

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
