テスト前ですね、
二期制なのでほかの学校と期間がずれてます。

んーねむい(´-ω-`)
いやー睡魔に負けて一日中ねてたんですが
引っ越してから
すごいまともな生活になっているのですが
自分にとって十分な睡眠時間はとれてないです


仲のいい親戚のおうちなんですが
一応人様のおうちってことです
気を使わない訳がないので。
ここで気を使わないとほんと常識ないな、自分。みたいな

帰宅が5時でも
晩ご飯を作って食べてお弁当作って洗い物をして風呂にはいると
もう10時30かよ!!!っていう笑
部活が始まると晩ご飯を作ってもらうことになるので
それはそれで迷惑をかけているので
いやだなあ、とか

やっぱり実家に住んでいたころよりは
背筋がのびる思いでシャキッとしたり、
もともと人見知りなうえそれを隠すために
あまり知らない人の前では見栄っ張りでしっかりものになります
だらだらは
しないんですけど
やっぱりなんか違いますねー、なにかはわからないですけど

テスト期間中とかは今まで関係なかったのに
漫画家に対してなにもかんがえなくなっちゃいました
ここにきてから。
そのことを考えるとすごい不安にはなるんですけど
あの家に住んでいたころも
漫画家に対してはすごい熱い思い(笑)で接していたのが
今では
 金のティアラ大賞に応募しようかなー
とかのちのちすごい自己嫌悪に陥りました。
少女マンガは大好きですけど
やっぱり自分のなりたいものはそれじゃないんです。

漫画家なんて
今の自分になれるはずがないのに
可能性が0じゃないと信じてその上で
その可能性をできるだけあげるために
もっと果てしなく努力しないといけないのにほんと何やってんのか

はい、決めました(即決)
今月中に漫画描いて送ります
きちんとノルマを作って段階を踏んで上がっていきます
ぜんぜんまだまだ先は長くて
すごい小さい一歩ですけど
まだ踏み出してなかったんだと思います
踏み出します、進みたいです
止まりたくないです
たくさんの人の犠牲の上に生きていて
たくさんの人に迷惑をかけているから

たくさんの人を救える人間になりたいです


何か自分が生まれてきた意味がほしいです
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
