ちょっとリア充してました。

どんだけ顕著に現れるんや・・・
っていうくらい更新してませんでした。
下宿してリア充になって更新が疎かになる
っていうサイクルでした。

ついに広告も表示され・・・
はい、もうしっかりします。
更新も出来るだけ毎日します。嘘です。
内容がない日記は書きたくないので
充実した日記を出来るだけ書きます。

この1ヶ月あまりのあいだに
誕生日があり・・・
とうとう17歳に・・・
こわいこわいこわいこわい
何もしてないんですけど、
一歩目をどうやって踏み出せば分からないですけど。


まあ何にしろ、自分が決めて動かないといけないんで
頑張るとしか言いようがないですね。



 OPアニメの本領発揮でしたね^^
 映画みたいでした。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
