

描いてました。
マウスやけんども…


=================================================
部活を引退しました

まだあんまし実感わかんけど
学校にジャージもっていきそうになる

引退試合になった試合ではいっぱい泣いた
する前からなきそうやった
皆で円陣組んだときから
すっとありがとうって思ってた
終わってからもみんなに
ありがとうって言った

不思議と緊張はしてなくて
あやちゃんと約束してたから
最初から楽しもうって思ってたからやと思う

負けるつもりはなかったけど
相手は正直勝てるとは思ってなかった
市民体で強さをみてたから。
でも試合の前半はなんかいい勝負してた


コートにいる5人が楽しんでて
ベンチのメンバーのコートに対する声と
たくさんの応援の声があったから

めっちゃ楽しかった
40分なんか一瞬やった
ハーフタイムで改めて応援にきてくれてる人達を見て
ちょっと泣いたうるっと、ちょとだけ

シュートが入ったら喜んで
コートとベンチと応援にきてくれた人から
声をかけてもらって
それだけじゃないけど
ほんまに今まで一番楽しい試合やった。

コートの5人が笑ってんのみるとこっちにもうつった


ほんまに楽しかった

そら後悔してへんとかはないけど
それを考えさせへんくらいいい試合やった

今でも後悔より先に楽しい記憶がある

6年間の練習があの40分で終わっちゃったけど
あの40分のために6年間練習してきたから
当たり前っちゃ当たり前

靭帯きって手術したところは
今でも感覚が鈍いし一生足の傷はのこる
けど、それは自分がバスケをやってた証やから
あってよかったと思う
(試合でやった指も折れてたらよかったと思うしw
治ってほしくもない)

6年間最高やった
先輩にも後輩にも先生にも恵まれた
最高や
あ、もちろんあいつらも
一緒にバスケできてよかった
4人それぞれいろいろあったけど
お互いに何がしんどくて何に悩んでんのかも
話してくれへんようなやつらやけどw
そんな時も誰もお互いに相手が話すまで何もきかへんでいてくれた
めっちゃ早い段階から気づいてんのに
ほんま変やな まあ、ですな

これから関わる時間が短くなるけど
まあ、きっとみんなさばさばしてるから今のまんまやわなー

5年とちょっと一緒にいてこいばなとか一回もしてへんしw
筋肉自慢しかしてへんしw


バスケ部っていうくくりからはもう外れるけど
OGとして後輩支援もいっぱいしていけたらいいと思う
なんてったって後輩大好きさんですから 自分




あーほんま 楽しかった
ありがとう
うちのためにバスケを続けてきた訳じゃないやろうけど
ほんま、ありがとう

(バスケ部員は誰もしらないです、このサイト)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
