
===============================================-
また描いてました
切実にペンタブがほしい今日この頃っていうか今。


明日からまた学校週間が始まるみたいですね
遅刻せんとこ 頑張る ニートって言われても頑張る!!
バイト本格的に考えてます
大学が私立なため…
こんな受験生にとっては大事な時期ですが
お金がないと合格しても通学できないので

頑張ってたくさん漫画の練習をして来年の春には
京都に通えるようになりたいです。

頑張ります!!
きっとこれから
部活をしていた頃にお世話になった人とおんなしくらい
たくさんの人にお世話になると思う そんなきがするー


AOで入れたらいいと思う正直。
入試で受かってみたいけど なんかバクバクするし

まあ またそんな身内事でした

京はメトロポリスをみてねましょう^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
