ていうことで更新します
(ていうことでもないですけど)


久しぶりにPCを触りました!!
なんせ受験生なもんでw
っていっときます


それにしても暑いですね・・
さすがに布団の毛布やめようかな・・

最近ぎゅんぎゅんしてる漫画がありまして
まあ普通に流行ってますが

青エクでし

いやいやもう、ちょっとねえ?
あまりはっちゃけた発言は控えますが
6巻とかほんと瞬殺で集めましたよ

でも本屋さんに行くとどこも入荷待ちで・・
今日買った6巻も発売日が

2011,6,25
だったんで おお!!ってなりますよね。

そんなしあわせな一日でした

ま、朝から泣いてたけどね
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
