いろんなことを自粛せなあかん時期ですね

高3生って大変みたい



とかいいつつ、
おもしろい漫画探しに夢中な自分・・

いまさらやん!!それ はは

やったら申し訳ないですけど入江亜季さんにめりこんだ
えらい勢いでかいあさりました
あの世界やばい・・
群青学舎もはじめは短編集かー(・・`)
とか思ってましたけど どえりゃーよかった(そしてなまった)

みんな、結構受験勉強で漫画に飢えてるみたいやし
受験終わったらうちきて 徹夜で漫画耐久レース でもしましょ


今はさきの楽しいこと考えるしかないんよー


今日は三者面談






そして後日再度 二者面談 決定!!!
毎度おなじみですわ

夏はいったんである程度更新心がけます
ララバイ

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
