今夏、クーラーはいまだ2回しか稼動していません。


汗だらだらです;;;;;;;;;;;;;
弟は一日三回くらいお風呂に入ってます

そしてパンイチ・・・
そんな弟の姿をみて
 なんで裸やねん!!
っていうのが恒例行事になっています
 こんばんは、霜月です。


ということで今回は我が家(霜月と弟)の恒例行事をちょこっとご紹介。


・まず、目が合ったらにらめっこ(真顔)
 いわずもがなですが、先に笑ったほうが負けです。
 ていうか変顔もないしで笑うって普通に失礼ww
 まあ、弟は基本的に我慢できないさんなので霜月勝率95%ですけど

・弟が変なことを言った後に
 ひとつ間をおいて なんのはなし?
 ってはもらせる努力をする。
 まあ、努力ってだけではもったことはないです。


というような感じで学校よりもより自由に、生活を送っています。

こんな孤独な夏休みを乗りきれられようとしているのは



弟のおかげです。


感謝、感謝です。



さてAO入試、合格発表まであと2日です。

通りすがりの方、これも何かの縁です。
祈ってください。
あの満月に。



あ、くもりですね



Comment


合否わたしにだけは

こっそり教えてね(はぁと)
Re: タイトルなし
携帯とまってんよ

19日はその封筒をもって
学校にいきます
ひさしぶりです
なんだかウチのところに訪問してもらってるのに全く音沙汰無くてすいません;

受験したんですね!
明日発表とかどきどきじゃないですか…!
自分も美術系なので受けた大学はなんとなく心当たりがありますww
受かってることを祈ってます。
やりたいことできるって幸せですよね^^

では体調に気をつけて。
結果の報告を楽しみにしてますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
