合格発表待ちです

不合格発表なんてまってませんよー
やめてよー ほんまにー



今日の占いは…・・・・・--








なんとまさかの


12位ッ!!!
自分と他者を比べて無力感に苛まれる…




ってズバリ・・・  いやいやいやいや もーほんまにやめてって

もう、アメトークも終わったし
この一夜をどうすごせばいいかわからない。

封筒はいつ届くのかしら
朝だといいな!!
なんか年賀状気分で待ってるんですが
よく考えると すっごい駄目なかんじがする・・・



とりあえず自分の中では
合格だった時のシミュレーションしかしていないので
落ちていた場合 どうしようかどうしようかで


今はむだに期待をしないように
落ちている前提の封筒まちです。
  あ、受かってる気がしなくなってきた・・

発表までの一週間、
神頼みのつもりで 出来るだけ不謹慎なことを考えず
生活してきました




また、合格後に!!!笑顔でお会いしましょう!!


おなかいたいよう・・




Comment


学校行かんもん(´・ω・`)
Re: タイトルなし
じゃあ、ここにかきますー

落ちてても
学校側が見るめない
ってことに至った。

書い\(^O^)/

そうそう!ポジティブやで!

別に他にも一般とかあるし!
Re: タイトルなし
ごめん、うかった^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
