AO入試、合格しました(一応)

書かないとかいってたんですが、
書かないとこれからの更新が制限されるのと
これだけぎゃーぎゃー騒いどいて 笑
どっちやねんってなるので・・・


まだ合格可だっただけで
これからもろもろの手続きをしなければ駄目です

そして
自分の家は決してお金に裕福な訳ではないです。
母子家庭でもありますので


私立の芸大(?)なので
結構な授業料でありまして、
金銭的な問題でちょっと危ないかんじです

一応、これからバイトを詰め込んでお金を作ろうと思いますが
たかだか高校生のアルバイトで
授業料はつくれないので
やっぱし奨学金制度にあやかろうと思います。

AO入試は奨学金が認められる入試ではないのですが
AO入試合格者も奨学金制度対象となっている入試を
今後受験できるということで
まだ受験は終わっていなかったというオチです
奨学金をもらえるのは
成績優秀者のみですが・・・


奨学金につきては月曜日に学校で先生に聞こうと思います。


昔はお金で全てが買うことができると思っていました。

全てでなくともやっぱりある程度の幸せは
お金で養われると




どっかの漫画でいってましたww

でも、そうだとは思います。



ふー バイトがんばるんば



おわり

スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
