

久しぶりに、ハチクロを読んで
もう ギュンッ☆ってなりました・・・


あの漫画、破壊力はんぱない・・・
少女漫画というか恋愛漫画で自然と涙が出てくるのって
この漫画だけなんですよね・・・


付け入る隙がない感じ!!


森田さんやばい森田さん。
森田さんとはぐちゃんが・・・もう・・


少女漫画ってだいたい
ビジュアルがあって みたいな感じじゃないですか
かっこいい男の子とか可愛いヒロインとか
ハチクロはそうでなくて
ひとりの人そのものが好き、みたいな
あー上手く表現できんですけど・・・

全然、恋愛においては
皆 うまいこといってないんですけどね。



はぐちゃんのあのギャップにやられますよね・・
あんなちっこい身体やのに
ああ・・・もういわずもがなですかな


とりあえず、ハチクロをまた読んでみてください!!!笑



やっぱあらためてすごいです


全然かききれてませんけど、
書くこともできないので 絵 描いてきます


才能って


スポンサーサイト

Comment


名前ごめーん(´・ω・`)
嬉しくてつい!!←

合格したらハチクロ読みに行くわ♪
↑ここ大事(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
