

さいきん、絵を描いてないとおちつかず・・・
pixivとかをみていると自分の画力のなさが
もろにぐさっときます・・・

自分と同年代の方に負けたくない!!
っていう実はすごい負けず嫌いな一面を
発見しました今日このごろ



部活やってるときももっと頑張ればよかったなあ

もっと貪欲にうまくなりたいって思ってたら、
いまの後輩をうらやましく思わなかったのだろうか・・・





あートーンを買いに行こう。
いくら嫌いやからっていっても
トーンを貼ることでイラストがきれいにみえるんやったら
そっちの方がいいですよね!!

やっぱきれいに見えたほうがうれしいし!!^^


ペン軸とかもそろえて、トーンも原稿用紙も買って
お金が必要やけど
今から使っていかな上達せんですもんね!!



秘密のコメントでしたが
ありがとうございました!!
すごく嬉しかったです
これからが大変だと思うので気を抜かずに
頑張っていこうとおもいます!!
ありがとうございました!!!


ちきもコメントありやとー
また、おいで
大量にふえてるから・・^^


おわり
絵かいてくる!!
2じまでやって寝て8時におきて
生活リズムの修繕をしようとおもいます


おわり
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
