
ねません
というか、最近の最悪な昼夜逆転生活サイクルがたたって
am4時からじゃないとねれなくなってしまい・・


そして深夜番組のあのゲスい←感じがクセに・・

ほんま、夏休みなにしてたんや・・


なにしてたんやろ、高校最後の夏休み
なんもしてへん気いする・・


・・・あ、大学受かってました^^


うっかりうっかり



これから、バンバン絵とかのせれたらいいなと思います


待ってないとか・・いわないで・・!!!


趣味の合う方がいらっしゃればなーとか・・

でも、ほとんど創作なんです
版権めったにかかないので・・

版権ってやっぱ個人的に原作の絵柄が全て
というか、
その絵柄に似せて描かないと似ない・・誰かわからない状況に・・

なんであんまり描かないんですよね
バサラは元がゲーム(CG)なんでよく自分好みに描いてました!!


でもpixivとかでは
あんな素晴らしい版権が・・・!!
あそこはほんまに神々の聖地ですな




ほんと、脳内のアレやコレを公式でやってくれたらいいんに・・


そんなこんなで
今日は
同好会の会誌の原稿の下書きをかきあげました

ペンの黒インクがなくなったので
これを機につけペンをかいに行こうかと・・!!

Gペンとか・・
大学の入試でも練習しましたけど
線をなぞる時点でアウトー でした・・ 無念。



今日から学校な訳ですが!!
宿題ははてさて英語だけなのだろうか・・
そして明日から(9/2)からもしかして授業があるのだろうか・・




これからも こんな感じで卒業していくんだろうなあ・・




おわり
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
