

来月、バクマン ブリーチ リボーン
新巻発売だそうです

いやーこないだ発売したばっかですやん
でも最近ブリーチが自分の中でソウルソサエティ(以下SS)以来の再熱でして
うれしいっちゅめっちゃ嬉しいんですけどね^^


ちょっとネタバレの画像を
油断していて見てしまったのですが
そういえば、現世も年月を経たようにSSも年月が経ってるんですよね・・


現世のほうが時間がたつのが遅いから・・
うわあ 早くよみたいなあ!!
浮竹隊長はなにもかわってないんだろうなあ
あ ブリーチの中では浮竹さんが好きなんス てへ

こないだ、上にある 来月発売の漫画と
同じ月に新巻をだしてたナルトは来月でないんですよね

なぜこんなズレが・・・?

漫画に入っている話数がちがうんかな?


まあ いいです
発売日がまちどおしいです


今日はやっぱり警報が出て学校90分一限やってかえってきました

デニムのスカートがびしょびしょに・・・
そして部屋に洗濯物を中干し・・くさい・・・


帰りに、トーンを買いにいこうと思ったのですが
どんなトーンを買おうか考えてなかったので
結局かわずに帰ってきました・・
オ●ィスキングでその他もろもろも
買おうとしたのですが
つけペンもほしかったのでこれからは画材やさんにいこうと思います


今回、学校の同好会でカラーイラストを提出せねばならんのですが
 (ちなみに、今年の学園祭のテーマは 海 
 いっこ下の子たちが学園祭の委員会をしきっているのですが
 やっぱりこのテーマは今年のテーマとしてはふさわしくないと思う)
そのカラー絵が終わらない 始めてもいない・・
コピックでもいいんですがたまらなく今透明水彩がやりたい
がしかしお金がない・・


透明水彩で塗りたいなあ・・・


とか夏休みにやらなかったことが
案の定、いま祟っています^^

とりあえず
昼ねいってきま!!!


おわり
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
