

服がほしい・・
もう、秋服売り出してるじゃないですか!!!
秋服すきやわー 色とかかわいい//


昨日、今日久しぶりに服とか見て欲求爆発ですな うんうん

がんばって10月までにバイトさがさないと・・
お金ためないと・・


なんかいっつもこんなこと書いてる気がする・・
堂々巡りっていうやっちゃな!!^^


大学合格おめでとうって言って貰えるけど
どう思ってはんねんやろ・・
こんなあほが受かる大学あんのか・・
みたいな感じですかなー・・
学校きてへんくせに受かりよってとは
面と向かって言われたけどw

そんなに受験って不安なんかなあ
大学生活のこと考えたらめっちゃ楽しいと思うねんけどなー
やっぱ、真剣に勉学に勤しんでないから
そんな風に思えるんですな


まあ、芸大なんて行ったら
これからが大変なんやとっていう
これから結果ださへんかったらただの無職っていう
キャンパスライフって何状態。

ほんま、才能(8割)と努力のせかいやもんなあ・・
普通にこわいわー

才能なかったらどうしましょ
努力ではどうにもできひん世界ですやん



ほんま、今からやわ。

嫌いな勉強からさんざん逃げてきたかわりに
自分が一番好きな世界で
叩きのめされる
自分が一番得意とするもので
叩きのめされる

小学校の受験から大学受験まで
失敗してへんくてここまで運よくきてて
ほんま、自分の思考回路が甘甘になってて・・


大学合格よりもこれからの将来のほうが気になってて
大学合格はとりあえず、っていう感覚ですね
ここで つまずいてたら漫画家なんかなられへんやろ
っていう。


将来なになんの って聞かれて
漫画家 って即答するのは
そういうふうにいっとかな
なんかなられへん気がするから
ずっとそこをみとかな そっぽなんか向いたら
そこが見えへんくなる気がする
自分に楽な選択肢を与えたら
漫画家なんかなられへん気がする
っていうのが
漫画家ってびびりながらもいうようになった理由
馬鹿にされるかもなーとか思いながら言う

まあ、人の内心なんてみえへんからね。
まあ、いっかいも馬鹿にされてるとか感じたことないですけどな

なんて恵まれた学校なんや・・・

ありがたいわ ほんまに



はい、ばりばり関西弁で読みにくかったらごめんなさいでした^^
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
