

なにをしてたかというと、
掃除にはじまり、掃除に終わりました・・



なんでかってと
ともだち(Mっちー)がいえきたいとかいうから!!!


いやいや、樹海やってゆってるやん・・

そんなこんなで
今まで見てみぬふりをしていたしかし
見てみぬふりも出来なくなっていた部屋を掃除してました・・


あいかわらず、本棚の周りはきれいなんですけど
空気清浄機までおいて。


その~ 部屋だけやったら4時間もあれば片付くんですが、
以前から気になっていた
未知の地、例えるならエベレスト級の押入れ!!!!笑
にまで手を出してしまい・・・ そら終わらんですわ。うんうん


ま、おかで押入れからっぽになった!!!(^ω^´
いやー すっきりすっきり



これで前から計画していた部屋お洒落計画が出来そうです!!!!
わっしょいわっしょいノノ


部屋の模様替えがすんだら、またここにはっつけます!!!



ごめん!!みっちーまた今度な!!!!


おわり


Comment


ちょっwwww

最後もろ本名出てますやんかw

絶対行くから呼んで!

わたしのお家は昼ならOKよ(^ω^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
