

もーこの季節に2ヶ所やられました・

なにってーと 蚊 ですね
いやーしぶといっ


さっきまでやってたテレビで
RAB ってオタクさんたちがでてたんですけど
最高でした・


そっちの世界に全身といわないまでも
両足をつっこんでいる自分としては
ネタ的な意味でもおもしろいし、
知っているアニメが出てきたときのあの感動・・!!


きょうは
結構pixivとかでもはやっているあにめの1000%
いっててめっちゃおもろかったです^^


いいですなあ・生粋のオタク・・

憧れの存在ってやつですな!


=======================*


大学でリア充したいので
痩せて!おしゃれして!めざしまっす!!



痩せて、おしゃれになったら
私服とかものせれたらいいな・


なにはともあれ、あさってはバイトの研修なんで
頑張って気に入られて、加藤さんに


職がなくなったときのツテをふやしときたいとおもう!←


はやく大人になりたい!


おわり


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
