CIMG1124_convert_20111002225501.jpg


大学からの課題・・

入学事前課題として
自分の高校時代までをふりかえって印象的だった出来事を
8ページのネームにして提出

〆切10月15日!!



そして今週一週間はテスト・・


そして漫画家を目指しているにも関わらず、
ジャンプ本誌を買っているわけでもなく
ジャンプの公式サイトにも最近音沙汰なくしていたため
知らなかった スカウトキャラバンin大阪!!
10月23日でしたっけ・?


高校生まではネームでの持ち込みOKだそうで・・
今年がネームでの持ち込みが出来る最終チャンス・!!

いろいろネタはあっためているけれども
大学での課題とスカウトキャラバンのネームを
ふたつ同時進行したとして出来たものはきっとおもしろくない


とりあえず今は大学での課題を終わらせて
テスト勉強をちょこっとやって

時間があればスカウトキャラバンのネーム
ということで
どのみち今年中には漫画の持込か賞の応募をしようと思っていたので
ネームを作るのは無駄にはならないしね^^


新しくランキングに参加させていただいている
にほんブログ村の漫画家志望さんたちにいい刺激を受けています
大学でいくら漫画がたくさん描けるといって
自分よりも早い段階で
自分よりも努力している方がたくさんいる事を考え、
今後の環境に期待し努力をしないのは違うので。


今は大学からの課題を最高のものにする努力をします
それが終われば、持ち込み用の漫画の作成
という事で今後の予定をたてていきます


あ、バイトも探さねば・・
時間がないってこういうことをいうんですね・
ふー がむばるんば


CIMG1127_convert_20111002225615.jpg


とはいっても息抜きは必要ですね 笑
テスト勉強と課題の息抜きー
そしてやんちゃ坊主をかこうとすると中性的になる不思議。

手だけ変にリアルでおかしいですが
ペン入れの段階でデフォルメしていきます


CIMG1125_convert_20111002225527.jpg


そしてやっぱりかかせない音楽
サカナクションとアジカンをずっとループさせていました


以前からアジカンの路地裏のうさぎをイメージした漫画を
学内で発行されている同好会会誌に載せたいと思ってはや5ヶ月・

なかなか事は上手いこといきませんね


それではまた!!



おわり



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
