
と、とりあえず
スカウトキャラバン用ネームかくことにしました・・!!


いやあね、とりあえずですね
始めんの遅すぎってわかってます^^

in大阪なんですけど
詳細が分からなくって・・
サイトでは日付と場所しかわからないんです


親切な方がいらっしゃたら
サイトでは時間まで分からなかったので
その時間か
詳細がのっている情報源を教えていただきたいです


そして
大学の課題は今日中に終わらすとして←
ていうか8Pですしね
あっちゅーまに終わらんと
スカウトキャラバン用ネームも出来ないですし


でも、二兎追う者一兎も得ず ってあるので
大学のやつは納得いくまで時間はかける
なるだけはやくってやつですな!!
スカウトキャラバンのネームは
大阪に間に合わなくても名古屋まで行ってもいいんじゃないか
って思っているので
頭を使って面白い作品を作ろうとおもいます


ジャンプのサイトでは詳細は本誌をチェック
ってあったんですが
コミックス派なもんで
あまりネタバレの危険性のあるほうへは進みたくない
というのが本音です。

(SQにあるかと思って立ち読みしたら
青エクちょっとネタバレしちゃったしね)


そんなこんなで忙しくなりそうです



更新が滞っていましたが
滞っている方がパソコンをいじらずに
頑張っていたということで!!


嘘です!おおふり読み返してました!笑



ではでは

スカウトキャラバン参戦予定の方
ジャンプ編集者を打ち負かしにいきましょう!



おわり



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
