



制服征服

クリックでおっきくなります^^


学生服は学ラン派です!
上の絵も愛がかたよってます!


でもうちの高校は私服なので
制服をきないまま学生生活が終わろうとしてます・・


ま、そんなことはおいておいて


こんらラフな絵は一瞬でぱっっと描けるんですが
ネームでの絵を描くときの
一コマにかけている時間は一時間弱・
ページじゃなくてコマです・

このままではin名古屋も間に合わないかもしれない



編集者の方にみせるとなると
丁寧に丁寧に
ってなって結果勢いもなくなって下手っぴになるという・



あ、悪循環!!


ということで
どーんと胸をお借りするつもりで
結構ラフな感じのネームをひとまず完成させたいと思います


アルバイトも
いっこうどんやさんは内定しているのですが
それで学費が貯まるかわからないので
もういっこパンやさんの募集に応募しようかと考えています

バイトが本格的に忙しくなる前に
真剣にネームづくりにはげみます!



がんばりまっしょい



おわり*




Comment


こんばんは、はじめまして
以前よりのご訪問ありがとうございましたw
猫背侍と申します(・w・)
ご挨拶が遅くなりましてすみませんorz
基本的に斜め上にぶっ飛び続けている者ですが、どうぞヨロシクお願いします*^w^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
