
おひさしぶりです・
ほんとひさしぶりだ!


スカウトキャラバンin大阪!
スカウトキャラバンin名古屋!




いってません・

名古屋の前々日からネームして
てつやてつやでして当日の昼の12時に完成させて

こんなおもしろくない漫画もってってええんやろうか・
もうしかしてもう受付終わってんちゃうか・
とかぐるぐるぐるぐる考えて ねました


・・ねました。

にゃーーーーーーーーー!!

こんな人間です



ネームを描いていくうちに
あ・・ こっちの方がおもしろい・・

って違う話が勝手に出てきて
今書いてるやつとか全然おもしろないやん

って・・


今年度中に漫画いっこ仕上げます
で、東京にいきます



はー
自分で自分を追い詰めてる・
やらねばー



お久しぶりでした


アジカン、アリーナいきたかったなー




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
