

てすと前なんだって
何の勉強もしてないんだって。



今日の23:30~の音楽番組で
アジカン出るんだって
さっきのイッテQリライト流れたんだって。




最近毎日卒業式で歌う曲を5、6回練習してます


早いもんですねー卒業・
自分にベストな学校やったと思います


いろんな先生に迷惑をおかけしましたが 笑
卒業できそうでよかったです^^


大学卒業したらすぐ結婚して
のんきに漫画を描けるような生活がしたいです

漫画家なんて不安定な職業、売れてないと
いつ生活がめちゃくちゃになるかわからんですもんね・



とりあえず、近所のおばちゃんたちが
ラグビーの選手紹介したるわ笑
っていってはるので・


出来る限り自分で結婚相手がさがせればな、と思いますwww



はやくテストおわれーーー



とりあえず昨日今日でたべすぎた・




なんか脂肪ごっそリンみたいな薬ないかな・
ないか


おわり




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
